すいませんっす>M<



ちょっと脱水症状で寝込んでマシたバーニングです




ああしんどいねw




気持ち元気なのに体がついてこないって言う。




みなさんは、ちゃんと水分とってくださいねww


じゃないと僕みたいになりますよ



では、明日の部活休んであさってから復活しまぷ  雨みたいだけど



んで、メイポも完全復帰できてたらしまぷww




おさらば        グッジョブ
みなさまこんちゃでし☆



実テがついに終わりましたノォ~~~~




結果まぁまぁでした



稼ぎどころの「英語」が全然覚えれないって言うね・・・




1年のところさえできない自分。。。



おぼえられねぇーなぁーーーー





・・・・・・・とのことで頑張りましたノォー




次は来月の中間テストでし(>M<



頑張りまっちょww





        メイポ



おひさですなぁーーー


Maple110423_100201.jpg



ってのことで マガティアのセットそろえましたでし☆彡




自動警備クンがさぁーーーーーーww


なかなか沸かないんだなぁーーーーこれがww



で、これでほんの少し強くなった・・かなw



これより強いのあるのかなー



ほかのセット、そろえようとしたのですがー



ほかも沸かないモンスターがいて>M<・・・



後日頑張りまっちょ!      ホルマリン漬けのやつ誰だww





LVも96になった    やっとww


でも98にならないと十字クエ受けれねぇw



GW終わりまでに100いきたい自分がいる


あとアシュラ兜もほしいww      記事かけねぇ



コメ返ーーー


>>MAGICs


そーですww   でもだんだん盛り上がってきたw



>>あゆもゆs

がんばりマッスル!!   飽きないでぇ~ww

_______________________________________________
おすすめ曲

http://www.youtube.com/watch?v=5YnUOAA6uiA


でわ 次記事でー

サラバ






またまた更新に空きがでてしまったのはーー



母のせい。。。






ではなくw




受験勉強ですたい




めんどくさいけど



今のクラス静かだから、集中できるか!!




なのであんま更新できましぇん>M< 



このとうりww



また、実テ終わりとかーーー期末終わりとかーーーに



更新しまぷ




訪問者どの



まことにすまないでござる





では、またの更新で!


さらば!

                           意外とすぐ更新するかもww



コメ返~



>>MAGICs


俺も普通がよかったよ>M<ww



>>天空s


mjkww   
ですよね!   よかった~!   仲間がいてww


>>あゆもゆs


そうでし!  受験生でしw

今考えたらそうでしたぉ>M<



                
                 ヒマできたら更新しま~☆
                   忘れちゃダメよ♪ww

今日クラス発表でした

中学生ラスト年なので~もっのすごく願っていました


・・・・・・・・・・・・


結果は

男子そこそこで  女子。。。チーンでした
              ↑

              ↑
おもしろい&明るい人が見事にいないっていうね


なによりかわいい子がいないww


もぅ心の中がドッカーンってなってる感じ・・・わかんないなw



ハイテンションからのご臨終~ってね



↑のとおりチーンな感じなのでこのへんでサラバッ





コメ返ーーー

>>天空s

よろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


>>MAGICs

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ   早く100いきたいっすw

ほんと制限だるいよね。。。





ああ久しぶりだ。。。  


おひさ~だ。。。


毎日訪問していただいてありがとうございます


そして、すいませんでした


全く更新できなくて・・・(親に制限されまして



制限された時間でも



まぁまぁLVアゲできた・・・かな

Maple110328_121623.jpg

Maple110328_175527.jpg


Maple110329_133235.jpg

Maple110329_143811.jpg

Maple110329_155437.jpg

Maple110329_213346.jpg


82~91・・・か


ホムンはうまい・・・かなww


このまま通過点である100LVに直行したいですね(自分の中での



クリティカルですがー

火力40000こえることができました


あー満足満足ww


果たしてこれが普通なのか、強いのか、うんこちゃんなのか・・・

ww

できれば教えてくだしゃいな
____________________________

長いなw(記事ww








だいぶ前のコメ返______________


MAGICs>>

がんばります


天空s>>

いえいえw  

こちらこそどうもですww


あゆもゆs>>

名前かわってるかな?w

高いですか! がんばりますw

________________________


新しいイベントになったらしいですから

またまた頑張ります

ばいびー




